郵便局 そばにいるから、できることがある。 郵便局

郵便局の総合印刷サービス

【挨拶状・年賀状・名刺・封筒・ポストカード印刷】

ご利用ガイド

キャンセル・交換・返品について

キャンセルについて

ご注文後1時間以内でしたら、キャンセルが可能です。お問い合わせフォームにて、またはインフォメーションセンターまでお知らせください。

キャンセルはご注文単位となります。(2商品以上ご注文された場合は、1商品のみのキャンセルはできません。全ての商品がキャンセルになります。)ご注文後1時間を過ぎたお申し込みのキャンセルはできません。

  • ※Pay-easy(ペイジー)サービスをご利用で、商品代金のお支払いが完了している場合は、ご注文のキャンセルができません。
  • ※ご注文確定後、ご注文内容の変更はできません。
  • ※キャンセル時、カード会社の締め日によっては当月ご利用金額から相殺が行なわれずに、一度お引き落としをさせていただいた後、翌月のカードご請求時に返金が行なわれる場合がございます。

交換・返品について

到着した商品の印刷内容がお申し込み内容と異なる場合、破損・汚損していた場合の交換・返品は、商品到着後7日以内とします。 返送料は弊社が負担いたします。
商品の性質上、上記以外の理由による交換・返品はご容赦ください。

サイトからのお知らせ
2017年5月24日
(予告)暑中・残暑見舞いは、2017年6月1日より販売開始いたします。
インターネット専用お問合せ先
総合印刷インフォメーションセンター
0120-910-985 9:00〜18:00(土日祝を除く)

郵便局商品全般に関する
お問合せはこちらをクリック

会員登録すると便利な
サービスが盛りだくさん

マイ住所録に登録したデータを挨拶状に宛名印刷することができます。
※カタログ(郵便局窓口)からお申込みいただく宛名印刷との違いはお申込み~お届けまでの流れをご覧ください。
宛名印刷した郵便はがきをお客様に代わり投函する会員限定(無料)サービスです。
挨拶状のご注文時に宛名印刷サービスを申し込むとご利用になれます。
ロゴマーク・写真・地図・QRコードなどを登録しておき、挨拶状や名刺、封筒などにインポートすることができます。