事業主体移管とそれに伴うお客さま登録情報移管のお知らせ
2020年3月31日
日本郵便株式会社
平素は「郵便局の総合印刷サービス」をご利用いただき、誠にありがとうございます。
さて、この度「郵便局の総合印刷サービス」では、2020年4月1日付で本事業を日本郵便株式会社(以下当社)から、運営業務を委託しております100%子会社の
株式会社 郵便局物販サービス(以下JPTS)へ移管することとなりました。
サービス名称や内容、URLなどに変更ございません。
つきましては、今後も継続的な会員サービスを提供させていただくため、現在当社にてお預かりしているお客さまのご登録情報、 およびお預かりしている住所録データ等を、JPTSへ移管したいと考えております。
移管手続き完了次第、これまで通り会員サービスをご利用いただけます。
※移管申込から手続き完了まで、多少お時間をいただく場合がございますので、ご了承ください。
会員情報等を引き続きご利用いただく会員様は、下記「郵便局の総合印刷サービス 利用規約(2020年4月1日版)」
を必ずご一読いただき、移管のお申込みページより、お手続きをお願いいたします。
移管手続き完了後、これまで通り会員サービスをご利用いただけます。
2年後の2022年3月31日までに、情報等の移管に同意いただけなかった場合、
当社が保有するご登録情報および住所録データを削除いたします。削除後は、いかなる理由でもあて名データの取り出し、お引渡しができなくなります。
2022年4月以降に「郵便局の総合印刷サービス」にて会員向けサービスをご利用いただく際には、改めて会員登録が必要となりますので、
ご注意ください。
今後とも、充実したサービスをお客様にご提供できるよう努めてまいりますので、引き続き、「郵便局の総合印刷サービス」をご愛顧のほどお願い申し上げます。
株式会社 郵便局物販サービス 会社案内
郵便局の総合印刷サービス 利用規約(2020年4月1日版)
移管の手続きはこちら(2020年4月1日12:00~)