ご注文の流れ
-
商品を選ぶ
該当商品のページよりお好みのデザインをお選びください。
-
画像アップロード・レイアウト調整 ※写真ありデザインのみ
レイアウト調整画面にて画像をアップロードしてください。 文字の編集などもこちらの画面で行えます。
-
差出人データを編集する
差出人データのレイアウトを選び、「差出人データの入力フォーム」に、はがきに印刷する内容を入力してください。仕上がりイメージを確認して、次に進みます。
-
カートの内容を確認する
注文枚数を入力し、料金を確認してください。2商品以上お申し込みの場合は、「他の商品を追加する」をクリックし、次の商品をご注文ください。
-
注文決済をする
納期を確認し、連絡先・お届け先・お支払い方法を入力します。「この内容で注文する」をクリックすると、ご注文が確定します。
-
注文の完了
ご指定のアドレスに1時間以内に「ご注文完了メール」が配信されますので、内容をご確認ください。出荷の際には「出荷完了メール」が同アドレスに配信されます。
-
IDパスワードの送付
-
印刷内容の入力
-
お申し込み
-
印刷・出荷
-
お受け取り