ご注文の流れ

※②画像アップロードは挨拶状(写真あり)のみ
  • step1

    商品を選ぶ

    該当商品のページよりお好みのデザインをお選びください。

  • step2

    画像アップロード・レイアウト調整 ※写真ありデザインのみ

    レイアウト調整画面にて画像をアップロードしてください。 文字の編集などもこちらの画面で行えます。

  • step3

    差出人データを編集する

    差出人データのレイアウトを選び、「差出人データの入力フォーム」に、はがきに印刷する内容を入力してください。仕上がりイメージを確認して、次に進みます。

  • step4

    カートの内容を確認する

    注文枚数を入力し、料金を確認してください。2商品以上お申し込みの場合は、「他の商品を追加する」をクリックし、次の商品をご注文ください。

  • step5

    注文決済をする

    納期を確認し、連絡先・お届け先・お支払い方法を入力します。「この内容で注文する」をクリックすると、ご注文が確定します。

  • step6

    注文の完了

    ご指定のアドレスに1時間以内に「ご注文完了メール」が配信されますので、内容をご確認ください。出荷の際には「出荷完了メール」が同アドレスに配信されます。

結婚式招待状をご注文の場合は、ご注文完了後にウェディングパートナーシステム(WPS)で以下のお手続きをしてください。
  • step7

    IDパスワードの送付

  • step8

    印刷内容の入力

  • step9

    お申し込み

  • step10

    印刷・出荷

  • step11

    お受け取り