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    本サービスにおける商品の購入代金について領収書を必要とされる場合、 ご注文完了メール(銀行払い、コンビニ前払の場合はご入金確認メール)の「領収書発行について」のリンクからご依頼ください。
    商品到着確認後、メールにて「電子領収書発行の案内」をお送りいたしますので、領収書データ(pdf)をダウンロードしてお使いください。
    • 領収書の但し書きは「商品購入代として」となります。※但し書きの変更はできません。
    • 領収書の発行日はダウンロードした日となります。
      2回目以降のダウンロードは「領収書(再)」と表記され、発行日が都度更新されます。
    • 領収書はカート毎の合計金額で発行されます。複数注文の場合でも1件ずつの領収書を発行することはできません。
      また、金額の一部の発行はできません。(10,000円のうち3,000円分を発行する等)
    • 紙の領収書の郵送は行っていませんので予めご了承ください。
    ≪重要≫領収書発行について、下記の点にご注意ください。
    • 発行依頼済みの領収書の宛名を変更することはできません。
    • 領収書の発行依頼は、1回のご注文につき1回のみです。
      領収書発行メールを紛失された場合などでも再度ご依頼いただくことはできません。
    • 領収書の発行期限はご注文確定日から1年間です。1年以上前のご注文については領収書の発行ができません。
    • 領収書発行メール内の領収書ダウンロードボタンの有効期限はメール送信から30日間です。
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