ご利用ガイド

郵便局の総合印刷サービスなら、インターネットで簡単注文が可能!

step1
基本情報を入力し、会員登録。
step2
お好みの商品を選択してください。
step3
写真入り商品など、
カスタマイズも可能!
step4
2~10営業日でご自宅へお届け!

注文はどうするの?

STEPに合わせて簡単にご注文ができます!

①商品を選ぶ

仕上がりタイプ
はがきの種類選択

②差出人データの編集

挨拶文の編集
画像アップロード

宛名印刷
投函代行オプション

③カートの内容を確認

仕上がり
イメージを確認

④注文決済

決済方法を選択

発送・お届け

※仕上がりタイプの選択、はがきの種類の選択、挨拶文の編集は、デザインによってできるものと、できないものがあります。

※画像アップロードは、写真を入れるタイプのみ

納期はどれくらい?

ご注文から最短2営業日以内で発送いたします!

納期一覧

※生産、発送は土・日・祝日を除く平日となります。
(12月は土日も営業日に含めます)
令和元年12月27日(金)受付分まで年内にお届けいたします。
(宛名印刷のお申込みは令和元年12月23日(月)までとなります)

支払い方法は選べるの?

お支払方法は3種類からお選びいただけます!

クレジットカード(1回払い)

クレジットカード

上記のクレジットカードがご利用になれます。(1回払い)

Pay-easy(ペイジー)

ペイジー

お支払案内メールに従い、ゆうちょ銀行のATM、またはインターネットバンキングからお支払い。

※ペイジーのお支払い有効期間は7日間です。
お支払後のキャンセルは承ることができません。

代金引換

1回のご注文につき、代金引換手数料330円が別途かかります。

宛名注文の方法は?

マイページの「宛名住所録」に登録してください

①会員登録をする

②宛名住所録を登録

③商品を選ぶ

④宛名印刷の利用を選択

投函代行
サービス利用

宛名印刷なし
投函代行利用なし
(ご自宅へお届け)

基本料金1,100円+枚数×31円

通常納期+3営業日以内で発送

※印画紙商品など、一部宛名印刷ができない商品があります。
※宛名印刷のみは承っておりません。
※投函代行サービスは宛名印刷したはがきをお客様に代わり投函いたします。

関連ガイド