旧メールアドレス:yubin-print@net-cardprint.com
新メールアドレス:info@jppost-print.jp
迷惑メール防止の受信設定や、ドメインやメールアドレスを指定して受信設定をされている方は、
設定をご変更くださいますようお願いいたします。
郵便局の総合印刷サービスはWEB上で簡単にご注文が完結するサービスです。
-
お好みの商品を選択し
必要な情報を入力! -
-
カートから
発注・決済を行います。 -
-
ご指定の場所まで
お届けします!
・クレジットカード
・代金引換ゆうパック
・銀行決済(前払)
・コンビニ前払い
・PayPay
・Apple Pay
●クレジットカード
ご利用になれるクレジットカードは下記のとおりです。

一括払い、分割払い、リボ払いの選択が可能です。クレジットカードの分割利用につきましては、ご利用のクレジット カード会社にご確認ください。
商品代金は、後日、お客さまがご指定の金融機関の口座から、自動引き落としさせていただきます。
(引き落とし日はご利用日、ご利用のカード、金融機関によって異なります)
カード番号に不備があった場合や、無効なカードによるお申し込みは受付られません。
●代金引換ゆうパック
商品は代金引換にてお届けいたします。商品代金はお受け取りの際にお支払いください。
「代金引換ゆうパック」の場合は、1回の注文につき「代金引換手数料」が下記の通り別途かかります。
※名刺はゆうパケットにてお届けいたします。代金引換でのお支払いができませんでのご了承ください。
【代金引換手数料】
1回の注文につき
30,000円まで330円(税込)
100,000円まで550円(税込)
200,000円まで880円(税込)
300,000円まで990円(税込)
500,000円まで1,430円(税込)
●銀行決済(前払)
全国の銀行・金融機関のATM、またはインターネットバンキングからお支払いができます。
取り扱い可能な金融機関一覧はこちら
・銀行決済の場合は仮注文となり、入金完了時点で本注文となります。納期は入金完了日からの日数となります。
・お支払い有効期間は【7日間】です。期間を過ぎますと自動的に仮注文はキャンセルされますのでご注意ください。
・銀行決済でのお支払い後はキャンセル(仮注文1時間以内でも)は承ることができません。
お支払い前でキャンセルをご希望の場合は、お支払い期限が超過すると自動的にキャンセルとなりますので、
ご入金なさらないでください。
○ATMでのお支払い(Pay-easy(ペイジー)サービス)
ATMの操作方法は各金融機関によって異なりますので、ATMに表示された画面の指示に従って操作してください。
※仮注文されますと【仮注文ありがとうございます】というメールが自動送信されます。
そちらに記載されている「収納機関番号」「お客様番号」「確認番号」を使ってお支払いください。
※銀行ATMにおける現金決済の上限は10万円までです。
※ペイジーについての詳細は、ペイジーのホームページhttp://www.pay-easy.jp/をご覧ください。
※手数料は銀行・金融機関によって異なります。
○インターネットバンキングでのお支払い
※仮注文されますと【仮注文ありがとうございます】というメールが自動送信されます。そちらに記載されているお支払い手続き用URLよりお支払いください。
※インターネットバンキングのご利用には、各銀行・金融機関への事前のお申し込みが必要です。
●コンビニ前払い
コンビニの店頭レジ、情報端末を操作してお支払いただきます。
・コンビニ前払いの場合は仮注文となり、入金完了時点で本注文となります。
納期は入金完了日からの日数となります。
・コンビニ前払いでのお支払い後はキャンセル(仮注文1時間以内でも)は承ることができません。
・お支払い有効期間は【7日間】です。期間を過ぎますと自動的に仮注文はキャンセルされますのでご注意ください。
・コンビニ店舗における現金決済の上限金額は30万円までです。
※仮注文されますと【仮注文ありがとうございます】というメールが自動送信されます。そちらに記載されている「受付番号」使ってお支払いください。
お支払い可能なコンビニ 各リンク先
ローソン、 ファミリーマート、 ミニストップ、 セイコーマート、 デイリーヤマザキ
※各コンビニ名をクリックしていただくと、お支払手順の詳細をご確認いただけます。
●PayPay
総合印刷サービスでのご注文時にPayPayのアプリまたはサイトに移動し、オンラインでお支払いいただけます。
・ お支払いはPayPay残高から一括払いのみとなります。
・ PayPay残高が不足している場合はチャージが必要です。
・ PayPayのご利用金額の上限は、条件によりますので詳しくはhttps://paypay.ne.jp/help/c0043/をご覧ください。
・ 総合印刷サービスサイトからPayPay決済画面に遷移した後、5分以内に購入決済手続きをお願いします。
※PayPayのご利用には、事前のお申し込みが必要です。
※PayPayのお支払い方法についてはhttps://paypay.ne.jp/guide/net-serviceをご覧ください。
※本サービスにおける商品の購入代金について領収書を必要とされる場合、
ご注文完了メール(「銀行決済(前払)」「コンビニ前払い」の場合はご入金確認メール)の「領収書発行について」のリンクからご依頼ください。
商品到着確認後、メールにて「電子領収書発行の案内」をお送りいたしますので、領収書データ(pdf)をダウンロードし出力してお使いください。
紙の領収書の郵送は行っていませんので予めご了承ください。
●Apple Pay
「Apple Pay」は、iPhone、iPad、MacのWalletアプリなどに登録したクレジットカードを使って購入できるお支払い方法です。
総合印刷サービスでご利用可能なカードブランドは、VISA・MasterCardのみとなります。
ご利用できるカードは発行会社によって異なります。詳細はこちらでご確認ください。
Walletに利用可能なクレジットカードが登録されていない場合、「支払い情報へ」ボタンをタップした後に他のクレジットカードの登録をうながす画面が表示される場合があります。
「カードを追加」から他のクレジットカードをご登録いただくか、「戻る」をタップし他のお支払い方法をご選択ください。
なお、下記のようなお問合せは総合印刷サービスではお答えしかねます。Apple公式HPをご確認ください。
・Apple Payが利用できる端末は?
・Apple Payで決済するカード情報の登録はどうすればいいの?
・Apple Payで使えるカードの種類は?
※以下の場合はお支払い方法にApple Payを選択できません。
・iPhone、iPad、Mac以外の端末、またはSafari以外のブラウザからの注文の場合
・お客様のiPhone、iPad、MacまたはiOSのバージョンがApple Payの対象でない場合
・お客様のiPhone、iPad、MacのWalletにApple Payの設定がされていない場合
・商品は完全受注生産となります。同時にご注文いただいた商品でも個別に生産・発送させていただいておりますので、予めご了承ください。
・「出荷完了メール」に記載された追跡番号より配送状況をご確認いただけます。
天候の影響や交通事情などによりお届けが遅れる場合がありますのでご注意ください。